過去ログ倉庫

ああ
No.27217
詳しくは知らないけど元々、大栗さんはパイセンの所に加わって動かそうとしてたんでしょ?

それを断られ、シティを立ち上げ価値があるものにしていった。これでこの先、パイセンとシティを1つにしようもんなら、それこそが県内での完全勝利じゃない?
それを社長が思い描いているかは知らないけど

ああ
No.27216
>>27212
メリットはあるよ。一つにする事で、県や地域が後押しをしやすくなる。スポンサーやファンが一気に増える可能性もある。これだけでも十分デカい。
社長が本当に軸はいつだって栃木だと考えているなら、まとめる価値はあると思う。

ああ 
No.27215
この板にもパイセンニキが多数在住の様で気を悪くしないで欲しいのだが、シティはもうパイセンを突き放すフェーズに移行してるからね。そもそも目指している所が違う。モタモタしてれば置いて行かれるよ!マジで!

ああ
No.27214
8歳
サポ増やすの大変だろうが頑張って。人口多くない県内に2クラブ、福島、群馬、水戸、浦和等、隣県全てにクラブがあるしね。

ああ
No.27213
男性
>>27209シティはもう地域レベルではなくJリーグやスポーツの価値をあげるためのムーブとしか思えない行動だし、全国各都道府県にシティファンやサポーターを生み出すことを目指しているように見える。
栃木SCは自力で這い上がるしか価値をあげる道は無いと思う。

ああ
No.27212
>>27209
メリットがないからそれはないでしょ 

ああ
No.27211
>>27206やるべき問題が山積みだけど大栗社長ならその上を超えていくだろう‼️
期待しかない‼️‼️急がず長い目でみていこう😄

ああ
No.27210
>>27209見下してばかりだからいらない。乞食か?

ああ
No.27209
SC板だとシティに買い取って貰えみたいな意見もありますが皆さんどう思います?

ああ
No.27208
>>27202
横浜fcも同じようにポルトガル2部とMCOしたけどその後J2に落ちてしまったしJ1クラブのほとんどは海外クラブと提携はしてる
簡単な事では無いしやり方次第ですがJ2クラブとしては大きな一歩ですね

ああ
No.27207
育成年代がもっと上手く回り出したら、このパイプが更に良い効果をもたらすだろうね

ああ
No.27206
来年昇格かどうかは分からないけど、近いうちに昇格する気がする 栃木県勢初のJ1への機運が高まればSCサポも含めて一気にサポが増えると思う

ああ
No.27205
栃木SCのスポンサーを断られたので、自らウーヴァを買い取りスタートした訳だけど、今は社長のビジョン通りに好き勝手出来る訳だし、この方が良かったと今は思ってるだろうね

ああ
No.27204
ザ経営者って感じ やり手の経営者だよ この辺りがSCの社長とはまったく違う所

ああ
No.27203
金持ちと言うかお金のやりくりが上手いイメージ

前へ次へ
↩TOPに戻る