過去ログ倉庫

ああ
No.27370
ぶっちゃけ小池は厳しい。単独で抜け出せなければバックパスのみで、個で打開する術が無い。
もう他所にはバレてるはず。

ああ
No.27369
見せてもらうのは嬉しいが、やるのは嫌w

ああ
No.27368
レイラック滋賀の「レレレレイ体操」のチャント、最高にキャッチーで楽しかったな!子供も大人もスタジアムで一緒になって大はしゃぎできる、シンプルでダンスしやすいチャントが良かったわ!

ああ
No.27367
>>27358
あれ本当に子供達リクエストしたやつなん?ww

ああ
No.27366
3点目のパウロの前にシュート撃ったの誰?
山下→???→パウロ
すみません。誰か教えてください!

ああ
No.27365
社長のポストとレンタル組、100年構想の主力を残しつつ結構な入れ替えありそうっすね

ああ
No.27364
>>27363
すまぬ誤字った弾じゃなくて暖

ああ
No.27363
>>27357
エアコンだと弾も冷もできるから、クーラーリーグとか扇風機リーグの方がしっくりくる

ああ
No.27362
今日の観客数が発表されたときに、少ねぇ...って思ってたら、DAZN解説のチョン・テセさんが間髪入れずに「このスタジアム良いですよね。近くで見れるし」的なこと言ってて優しい人なんだなぁと思った笑

ああ
No.27361
>>27358
ぶっちゃけ選手の皆んなで喜んで欲しいが本音

ああ
No.27360
ナルトモッシュ?

ああ
No.27359
>>27358
ズクダンズンブングンゲームじゃない?

ああ
No.27358
今日のパウロのゴールパフォーマンスは
パーフェクトヒューマンでいいのかな?

ああ
No.27357
オフは今までストーブリーグって言ってたけど、これからはエアコンリーグて言いそうだな 

ああ
No.27356
色々あったけど終わりよければ全てよし?って感じ
全ては言い過ぎだけど、笑顔で終われて良かった
新シーズン始まるまでは選手の去就と新ユニで暫く楽しめそうだ

前へ次へ
↩TOPに戻る