過去ログ倉庫

ああ
No.27457
>>27452
この前の試合後に若さんがアウェイ応援席の個席化と屋根、アウェイベンチの座席回収をすると言ってましたよ
アウェイ側サポからのクレームも減ると思いますと

ああ
No.27456
チャントあったし何か表情がさえない感じだったような。

ああ
No.27455
>>27454
玄太はねぇ…いつまでも玄太だよ

ああ
No.27454
玄太ってどうなるの?

ああ
No.27453
>>27452
昇格直後のインタビューでこの期間にアウェイ席含め改修すると仰っていました
また、6月、7月にuー25でもCFSを試合で使用する予定は無いので何かしらやると思います

ああ
No.27452
このオフに増築とかするんですかね?何か情報お持ちの方はいらっしゃいますか?

ああ
No.27451
男性
>>27416 だいじょぶだぁ

ああ
No.27450
男性
>>27433 だいじょぶだぁ

ああ
No.27449
男性
>>27419だいじょぶだぁ

ああ
No.27448
>>27447
TOCHIGIと書いた服を着てたらしいです
栃木と言えばシティなのでシティサポかと思われます

ああ
No.27447
>>27438
どんな格好してたの?詳しく教えて

ああ 
No.27446
岩舟で1,900人と西川田で2,100人なら、チケット単価と人口規模考えたら、価値があるのはスタジアム使用料の支払いもないし圧倒的に前者でしょうね
知らんけど

当事者がやる気もないところをいくら応援してもお金落としても張り合いもないし、無駄金になるだけだから、今後発展していきそうな栃木シティに私はお金を使う
西川田を信者的に応援している人達は養分にされていてかわいそうだな〜と思うよ
まあ自分に判断力がないのが悪いし、信者だから本人達が喜んで養分になっていてそれで幸せなんだから、余計なお世話だけどさ

ああ
No.27445
>>27434
齋藤恵太と合体すれば素晴らしい選手になるね笑

ああ
No.27444
何?昨日カンスタのゴール裏でシティのユニフォーム着てたとかそういう話??

ああ
No.27443
>>27442
入り切らなくなるなる事が想定されるから、値上げして客単価を上げた。値上げしたから客が減った。来て欲しいのに来ないとは全然違う。
んで、ライト層の管理は勝手にそっちでやってください。ここで言っても無駄なので。

前へ次へ
↩TOPに戻る