ああ 2026/06/14 11:37 Android No.27726 児玉更新するんならそもそも最終節も、出ていく相澤じゃなくて児玉出した方が良かったんじゃないの? アレは相澤の最後の思い出作り登用?
ああ 2026/06/14 07:28 iOS18.7 No.27719 期限付きっぽいから、臨時GKコーチ的な感じでオファー出してたりして、、これが実現した場合CF、右WGに主力級の日本人来なかったら、点取るの相当苦労するぞこれは
ああ■ 2026/06/14 06:57 iOS18.7 No.27716 >>27715 貴方も良き理解者です。ありがとうございます!単に栃木シティの所属選手と言うだけじゃなく日本のサッカー界にとって貴重な存在として応援しています。彼のおかげでJリーグに興味を持って下さった方が自分の周りにも沢山増えた事が彼の存在価値を証明しています。クラブのためJリーグのためサッカー界のため彼なりのカラーで身を削って行動している姿にリスペクトしかありません。真のJファミリーの皆さんなら感じ取って貰えていると思います。もっともっとJリーグが盛り上がれば良いですね。
仙台 2026/06/14 03:05 Android No.27715 パウロくんは絶対に離すなよ。 うちに欲しいって少し思っているけど(笑) シティさんだけじゃなくJ全体のために実際に行動している彼はすごいよ。 自称ベガサポを語っているヤツらにしつこく絡まれているようだけど、オレは応援しているから。 シティさんサポの方々。あなたたちが紛れもなくNo.1の理解者の方々です。支えてあげてね。 オールスターで一緒に闘えてよかった✌️