過去ログ倉庫

ああ
No.27726
児玉更新するんならそもそも最終節も、出ていく相澤じゃなくて児玉出した方が良かったんじゃないの?
アレは相澤の最後の思い出作り登用?

ああ
No.27725
児玉も更新!

児玉・原田・村田のGk3人は確定

ああ 
No.27724
喜生更新良かった!でも絶対焦らないで欲しい。いつまでも待つからねー!

ああ
No.27723
日曜だからと油断してたら喜生更新きた!

群馬から
No.27722
パウロ優しい人だな〜。
中島に絡んでくれてありがとうございます!

ああ
No.27721
中島大嘉くんパウロと仲良くしてたみたいだし、そのままこっち来ちゃいなよw

ああ 
No.27720
>>27717
ほんとタフだよね、対戦カードが面白くて良かったんじゃない?このカードなら眠くならないかなw

ああ
No.27719
期限付きっぽいから、臨時GKコーチ的な感じでオファー出してたりして、、これが実現した場合CF、右WGに主力級の日本人来なかったら、点取るの相当苦労するぞこれは

ああ
No.27718
キムジンヒョンまだまだJ1レベルでしょ。

他サポ 
No.27717
>>27707
朝4時には現地入りしてたそうです。田中パウロは凄い!

ああ 
No.27716
>>27715
貴方も良き理解者です。ありがとうございます!単に栃木シティの所属選手と言うだけじゃなく日本のサッカー界にとって貴重な存在として応援しています。彼のおかげでJリーグに興味を持って下さった方が自分の周りにも沢山増えた事が彼の存在価値を証明しています。クラブのためJリーグのためサッカー界のため彼なりのカラーで身を削って行動している姿にリスペクトしかありません。真のJファミリーの皆さんなら感じ取って貰えていると思います。もっともっとJリーグが盛り上がれば良いですね。

仙台
No.27715
パウロくんは絶対に離すなよ。
うちに欲しいって少し思っているけど(笑)

シティさんだけじゃなくJ全体のために実際に行動している彼はすごいよ。

自称ベガサポを語っているヤツらにしつこく絡まれているようだけど、オレは応援しているから。

シティさんサポの方々。あなたたちが紛れもなくNo.1の理解者の方々です。支えてあげてね。

オールスターで一緒に闘えてよかった✌️

ああ
No.27714
栃木シティが
キム・ジンヒョン獲得へ向け
正式オファーだってさ!

ああ
No.27713
子ども人気は親も連れてくるからな。だいじだ

ああ
No.27712
金鎮鉉

前へ次へ
↩TOPに戻る