過去ログ倉庫

ああ
No.27781
新ユニの背中に入ったシェノンテックさんは栃木ダービーの冠スポンサーもやってた地元の企業だね
ありがたい

ああ
No.27780
あれヨニッチ2番?

ああ
No.27779
>>27777
シティサポでもお前が大嫌いな人多数いると思うんよ
まじで大嫌い

ああ 
No.27778
魂際は永久スローガンかな?ブレずに毎年コロコロ変える必要無いね!イイ言葉だよ!

ああ
No.27777
>>27762
一部が粘着質なのはお互い様だよ
心に余裕もてよパイセン

ああ 
No.27776
>>27769
スポンサーさんには感謝ですね。何と言ってもこのご時世に価格据え置きは嬉しい☺️

ああ
No.27775
ユニは色々考えたけど一周回ってパウロにしました

ああ
No.27774
もう背番号一覧で居なくなる人がバレちゃってるんじゃない?

ああ
No.27773
奥井が契約更新の最後な気がする

まだ更新の発表がない選手は辛いけど出場時間を考えると覚悟が必要かな

ああ
No.27772
>>27770
イーニョ復帰してから明らかに調子良くなったもんな

ああ
No.27771
喜連川の嫉妬が酷いです

ああ 
No.27770
いざとなったらイーニョが居る。そんな心強い事はない!J2も頼みますよ!

ああ
No.27769
いいねーユニフォームスポンサー増えてる

ああ
No.27768
>>27762
同県でやってる以上は、ずっと気にする存在だよ

ああ
No.27767
よっしゃー黒ユニ継続

前へ次へ
↩TOPに戻る