過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2026/06/15 21:20
iPad
No.27781
新ユニの背中に入ったシェノンテックさんは栃木ダービーの冠スポンサーもやってた地元の企業だね
ありがたい
ああ
2026/06/15 21:03
iOS18.7
No.27780
あれヨニッチ2番?
ああ
2026/06/15 20:44
Android
No.27779
>>27777
シティサポでもお前が大嫌いな人多数いると思うんよ
まじで大嫌い
ああ
■
2026/06/15 20:26
iOS18.7
No.27778
魂際は永久スローガンかな?ブレずに毎年コロコロ変える必要無いね!イイ言葉だよ!
ああ
2026/06/15 19:58
iOS18.7
No.27777
>>27762
一部が粘着質なのはお互い様だよ
心に余裕もてよパイセン
ああ
■
2026/06/15 19:54
iOS18.7
No.27776
>>27769
スポンサーさんには感謝ですね。何と言ってもこのご時世に価格据え置きは嬉しい☺️
ああ
2026/06/15 19:47
iOS18.7
No.27775
ユニは色々考えたけど一周回ってパウロにしました
ああ
2026/06/15 19:43
iOS18.7
No.27774
もう背番号一覧で居なくなる人がバレちゃってるんじゃない?
ああ
2026/06/15 19:39
iOS18.7
No.27773
奥井が契約更新の最後な気がする
まだ更新の発表がない選手は辛いけど出場時間を考えると覚悟が必要かな
ああ
2026/06/15 19:17
iOS18.7
No.27772
>>27770
イーニョ復帰してから明らかに調子良くなったもんな
ああ
2026/06/15 19:16
Android
No.27771
喜連川の嫉妬が酷いです
ああ
■
2026/06/15 19:15
iOS18.7
No.27770
いざとなったらイーニョが居る。そんな心強い事はない!J2も頼みますよ!
ああ
2026/06/15 18:54
iOS18.7
No.27769
いいねーユニフォームスポンサー増えてる
ああ
2026/06/15 18:50
iOS18.7
No.27768
>>27762
同県でやってる以上は、ずっと気にする存在だよ
ああ
2026/06/15 18:40
iOS18.7
No.27767
よっしゃー黒ユニ継続
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-