過去ログ倉庫

ああ
No.27766
ユニフォームかっこよ!!

ああ
No.27765
36歳の奥井を筆頭にヨニッチ(35)パウロ(今年で33)平岡(31)と主力選手の高齢化が著しくなってきたのでそろそろ彼らに代わる若い選手を入れてリフレッシュを図って欲しい所ではある
そういう意味ではシモンズには期待大

ああ
No.27764
イーニョ更新!

SBは奥井・シモンズで決まり??

ああ
No.27763
男性
>>27762
粘着はお互い様だから平気!栃木県民はそういう人多いから!今日は県民の日!

ああ
No.27762
>>27760
だからパイセンパイセン気にしすぎだって
そーゆーとこ粘着なシティサポがわたしは苦手です

ああ 
No.27761
ジュビロに秋葉さんか、目を覚ましそうだね。

ああ
No.27760
男性
お祭りの日であろうと、あいつ出るから絶対見ないとか言ってるパイセン達、それはそれで信念があって凄いなと思う。褒めています。

ああ
No.27759
男性
>>27715
仙台の選手達も本当に最高でした。現地のベガサポの方にもパウロ良かったよと声掛けていただき嬉しかった。EAST-Aの選手達、同じチームだと心強くて良かったけど、J2リーグ始まったらまた対決するのかと思うと‥‥!でも非常に楽しみです。

ああ
No.27758
武蔵は戦力外としてCFはあと一枚欲しいな

ああ 
No.27757
日本代表頑張れ〜!
日本代表頑張れ〜!
日本代表頑張れ〜!

前へ次へ
↩TOPに戻る