過去ログ倉庫

ああ
No.27829
シーパスは試合数的に百年構想の倍くらいの値段は覚悟しないとだな

ああ
No.27828
シーチケのリリースが無いのはどういう理由なんだろ。買う買わないを含め、何人分買うかとか早いとこ決めたい人多いと思うし、運営のスタンスを見極めたい人もいるだろうに、、

ああ
No.27827
男性
>>27818
Welcome to Tochigi city

ああ
No.27826
>>27825
違った意味でトラブルだらけだわなwww

ああ
No.27825
もうトラブルだらけ

ああ
No.27824
>>27818 

群馬県も近いですし、沢山誘って来てください、今後も発展しそうなチーム一緒に応援しましょ 

ああ
No.27823
>>27822
スタジアムにトラブルがあって使用出来ないなどのことがない限り、CFSですのでありえません

ああ
No.27822
>>27818
大宮 仙台 磐田 新潟の試合は、カンセキ又は、グリスタかもしれないです?
試合会場を調整中

ああ 
No.27821
>>27818
よっぽどの団体様じゃなければ大丈夫ですよ。お好きな席でどうぞ!栃木シティは他県民とか関係ないっす!どしどしお越し下さい、待ってまーす✌️

ああ
No.27820
>>27818
ぜひぜひお越しください(^^)✨️✨️

ああ
No.27819
>>27818
まだチケットの価格が出ていないからなんとも言えない所だけど、百年構想の設定のままならガラガラだと思うので安心してお越しください!

ああ
No.27818
群馬県民なのですが、地元の友達と新シーズン栃木シティのスタジアムに行ってみたいねという話になりました!
せっかくなら大宮、仙台、磐田とか強いチームとの試合を観に行きたいのですが、チケットはやっぱり即完しちゃいますか?
席選ばずだったら、確保出来ますかね?素人質問ですみません。

ああ
No.27817
>>27812
縦に見てたからEAST-Aばっかりじゃん!ってなったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る