ああ 2026/06/17 17:18 iOS18.7 No.27828 シーチケのリリースが無いのはどういう理由なんだろ。買う買わないを含め、何人分買うかとか早いとこ決めたい人多いと思うし、運営のスタンスを見極めたい人もいるだろうに、、
ああ■ 2026/06/17 12:30 iOS18.7 No.27821 >>27818 よっぽどの団体様じゃなければ大丈夫ですよ。お好きな席でどうぞ!栃木シティは他県民とか関係ないっす!どしどしお越し下さい、待ってまーす✌️
ああ 2026/06/17 10:32 iOS18.7 No.27819 >>27818 まだチケットの価格が出ていないからなんとも言えない所だけど、百年構想の設定のままならガラガラだと思うので安心してお越しください!
ああ 2026/06/17 10:08 Android No.27818 群馬県民なのですが、地元の友達と新シーズン栃木シティのスタジアムに行ってみたいねという話になりました! せっかくなら大宮、仙台、磐田とか強いチームとの試合を観に行きたいのですが、チケットはやっぱり即完しちゃいますか? 席選ばずだったら、確保出来ますかね?素人質問ですみません。