起きてはほしくはないけど、試合中のアクシデンタルな怪我や筋肉系のトラブルも長いシーズンで0で済むとは考えづらい
イエロー累積やレッドカードによる次節出場停止もある
全ポジションが競争が激しいくらいでないと、誰か1人2人が抜けたら機能しなくなるようなチームではJ2に生き残れないしJ1昇格なんて目指せない
キーパーも(ジンヒョン)、児玉、原田と計算できる3枚は確保しておくつもりなんでしょう
かなり編成頑張ってくれていますよね
きっと状況を見てウィンターブレイクに、去年のバイロン補強みたいな策もきっと考えてくれるはず