超栃木SC掲示板

79214990アクセス
投稿:391515回

現在:44人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
おおお
No.391515
コラコラ荒らすな
まあ横浜FCのGK、DF陣はコーチから目茶苦茶怒られてるはず

ああ
No.391514
横浜FC弱かったな
小学生みたいなミス散見されたし
こんなとこに負けるとこないだろ

ああ
No.391513
18:30から相模原-群馬DAZNで研究対策だ!
って言ってもゴール裏で声出すしか出来ないが

栃木SCファン
No.391512
男性 40代歳 初勝利
米山監督はもともとDFだから、佐藤の視野の広さ、経験値、危険察知能力とか考えて1つ下に下ろしたんだと思う、そう思うと名将になるきっかけを、栃木で今この瞬間も作ってるのかもしれないね!

今後の選手起用の方法次第で、色々賛否あるかもしれんけど、いまのところは想像以上にやれてる。

実際去年の米山讃岐戦、4点やられて負けなかったか?

栃木SCファン(初代)(ΦωΦ)(・∀・)
No.391511
男性 (・∀・)(ΦωΦ)
こんにちは(●´ω`●)
まだ横浜FC戦勝利の余韻。まぁ、多々意見・各々皆さんの意見と気持ちは入り乱れますけど、通年のベストな試合の中では個人的にベスト5に入る試合でしたし、今季の中の手本になる試合でした。
相模原には必ず勝利して欲しいし、勝利すると思うな。オタボーにとっても単なるラッキーゴールじゃなく、あの間合いが有ったからやれたゴールだったと思うしね。敵ゴール側から離れなくても良いかと感じたね。

おおお
No.391510
ボランチとしての佐藤祥は、限界あったからな
佐藤祥はCBで輝け!

ああ
No.391509
>>391461


ディスり方が小学生だなw

ああ
No.391508
>>391503

同意、心配し過ぎで浮かれすぎ
まだ1勝しただけ
本番は、夏からのリーグ戦

ああ
No.391507
>>391506

前半の早い時間帯に川名が横パスを掻っ攫われたときの佐藤のシュートブロックさすがだった。あのポジションはボランチで培ってきた危機察知能力が生きる

ああ
No.391506
ここに来て祥が覚醒してするとは思わなかった。さすが矢野会だな。

ああ
No.391505
早めに次の契約まいとくの大事、移籍してもお金はいるし。オフに方針で言ってたからな。今こそやっといた方がよい

ああ
No.391504
年々Jクラブ全体の強化部のオファーの精度はあがってる。前は合うかなってとこのオファーもあってそれで移って駄目だったが結構あった。直近は納得感ある移籍が多い。

既に結構目をつけられてる感はある。他所のJ3で勝ってて良いチームはいくつかあるけど、強度精度内容、伸びしろ含めて印象は良さげ。今の選手の感じだとどのサッカーでも対応可能って映るから余計に

でもオファーあっても柳とか中野は年齢的に残せる確率はある。25未満の奴で目立つと容赦ないだろう。予算的にいっぱいオファーがあった場合は残酷だけど優先順位をつけて交渉するしかない。でも谷池ならきっと何とかしてくれる。早めに危機感と覚悟を持っておくの大事。残したいのにタダで出ていかれるは減るから、移籍金で補強出来るはず

ああ
No.391503
そんなさぁ
レンタルバックならまだしも、抜かれる抜かれるってある訳ないでしょう

ああ
No.391502
特別リーグまだ観戦行けてないしAbemaでもあんまり追えてない...
アウェイ相模原行きます!
栃木ダービーも行きます
楽しみ

ああ
No.391501
教えていただきありがとうございます!
引き抜きは怖いですが、いまの谷池さんの力ならなんとかしてくれると信じてます。