超栃木SC掲示板

80733439アクセス
投稿:407318回

現在:114人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.407318
スペイン3部で7点じゃないか?

アスクラは好きなチームだったし来てくれるなら歓迎するぜ

ああ
No.407317
成長させてる時間ないんじゃじゃだめだだめだ
今話題のイブラも来そうだけど他にもFW補強するはずだけどな来てくれなきゃ困るわ

ああ
No.407316
今の実力はJ3で2点のFWじゃん
成長なんて絵に描いた餅を計算にいれるクラブないよ?

ああ
No.407315
鈴木ワディイブラーヒム日大藤沢の大器だぜ
まだまだ他のポジションも補強足りんぞ
CFも足りん

わわ
No.407314
鈴木ワディ、化けたらって言うような選手ダメだろ、点獲れそうにない

ああ
No.407313
今見たら鈴木ワディ栃木SCフォローしてるな
化けたらおもろそうな選手だ来そうな気がすんな
西野の変わりか。あと何枚かCF補強しないと足りないぞ

らん
No.407312
徳島の鈴木ワディくるかも
インスタフォローしたわ

ああ
No.407311
まぁ栃木SCはサポ達がやばいと思って焦りを感じてきた時にいきなりドカンとデカいの持ってくることあるからな
このままノウノウとリーグ本戦迎えるつもりではないだろうから隠し球でも持ってるだろ多分

ああ
No.407310
社長続投監督続投選手入籍ベイビー誕生。いやー明るいニュースばかりだなぁ。

ああ
No.407309
柳はJ2復帰させるために覚悟をもって帰ってきてくれたのに更新すんなりしないって事はなんかあるよなこれは。

ああ
No.407308
でも個人で上のカテゴリーイケるから、踏み台には出来るけどね。出れないと終わる。天国か地獄か

ああ
No.407307
やる気の無い社長に最下位監督。サポーターから見てもヤバいのに選手達からしたらもっとだよね

ああ
No.407306
自覚と相当な覚悟を持って帰ってきた柳が移籍するとなったら多分その場合は問題はフロントとか橋本だろうな西谷の件もフロント問題だったし確か

ああ
No.407305
男性
覚悟をもって帰ってきた柳よ
これからだろリーグ戦は

ああ
No.407304
何時しか年も杉森の戸を開けてぞ今朝はわかれゆく