ああ
No.407311
まぁ栃木SCはサポ達がやばいと思って焦りを感じてきた時にいきなりドカンとデカいの持ってくることあるからな
このままノウノウとリーグ本戦迎えるつもりではないだろうから隠し球でも持ってるだろ多分

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る