超栃木SC掲示板

80830529アクセス
投稿:408073回

現在:112人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.408073
若手獲っときゃ成長がーとかポテンシャルがーとか言って
勝手に過大評価して満足するんだからチョロいよな
実際はJ3のレンタルクラブでも結果残せず
延長も借りパクもされず
諦められて放出された若手が多いのに

そういう早熟選手をもう1回火付けて再生させるのってそんなに簡単じゃない
そういうサッカー熱はこのクラブにはないし
監督に若手教育する学校の先生みたいなスキルが別途必要
米山には到底それはない
米山の言葉に何か心動かされることあった?
上っ面だけの浅い言葉しか吐かないだろ
それは選手にも同じ
モチベーターとしても機能してない
じゃなきゃ最下位やブービーになんかならん

何が言いたいかっていうとサッカーなめんなってこと
若手集めりゃ勝手に成長するとおまえらや橋本が思ってるほど簡単じゃない
こんなことも分かってない奴らが何年同じことしてたって無駄

ああ
No.408072
シティもSCもどっちも応援しますー
なんて奴は実際はどっちも本気で応援してないのと一緒

ああ 
No.408071
CFとGKの補強まだ?
近藤レベルがスタメンとかだと詰みだな

ああ
No.408070
とりあえず開幕ダッシュ!

ああ
No.408069
>>408063

J3で実績ある奴を強奪してくれば良いだろ

上に抜かれていくのは止められない
じゃあさらに栃木より下のクラブから強奪してくるのが競争原理のスパイラルでしょ

栃木だけそのスパイラルから逃げ出して
上から若手拾って満足して落ちぶれてってんだから笑えるよね

ああ
No.408068
>>408063


それな。そして外国人もね。
金積むか、カテゴリー上げるかしかないんだけど、どっちも、、、

ああ
No.408067
若手中心のチームで重要なのは監督な
育成に定評がある監督じゃないと無理
米山に何言われてもこいつ最下位とブービーの監督だしな
ってのがどっかにあるでしょ選手も
その時点でもう100%信じるのは無理

なんとなく半信半疑でやりながら
結果がついてこなくなったらやっぱりなってチーム崩壊する
1年間監督するの無理だと思うよ

ああ
No.408066
>>408049


1チームしか応援しちゃいけない決まりはないから、シティも応援したら良いんだよ カテも違う訳だし 

ああ 
No.408065
ユニ楽しみ

ああ
No.408064
ユニフォームが30日発表なのに背番号まだかい
いつも背番号発表があとだっけ?

あああ
No.408063
>>408058
実績ある中堅はJ3には来ません

ああ 
No.408062
今年こそ2位以内

ああ
No.408061
男性
栃木で戦ってくれる全選手に感謝と応援をしよう。絶対に昇格しよう。

ああ 
No.408060
7/1(水) 13:00に26/27の正確な日時分かるのか

開幕楽しみだな

ああ
No.408059
>>408057

シティもいるし悠長な事は言ってられん
ずっとJ3にいたらどうなるか想像もできんのか