No.408073
勝手に過大評価して満足するんだからチョロいよな
実際はJ3のレンタルクラブでも結果残せず
延長も借りパクもされず
諦められて放出された若手が多いのに
そういう早熟選手をもう1回火付けて再生させるのってそんなに簡単じゃない
そういうサッカー熱はこのクラブにはないし
監督に若手教育する学校の先生みたいなスキルが別途必要
米山には到底それはない
米山の言葉に何か心動かされることあった?
上っ面だけの浅い言葉しか吐かないだろ
それは選手にも同じ
モチベーターとしても機能してない
じゃなきゃ最下位やブービーになんかならん
何が言いたいかっていうとサッカーなめんなってこと
若手集めりゃ勝手に成長するとおまえらや橋本が思ってるほど簡単じゃない
こんなことも分かってない奴らが何年同じことしてたって無駄
