ああ
No.408073
若手獲っときゃ成長がーとかポテンシャルがーとか言って
勝手に過大評価して満足するんだからチョロいよな
実際はJ3のレンタルクラブでも結果残せず
延長も借りパクもされず
諦められて放出された若手が多いのに

そういう早熟選手をもう1回火付けて再生させるのってそんなに簡単じゃない
そういうサッカー熱はこのクラブにはないし
監督に若手教育する学校の先生みたいなスキルが別途必要
米山には到底それはない
米山の言葉に何か心動かされることあった?
上っ面だけの浅い言葉しか吐かないだろ
それは選手にも同じ
モチベーターとしても機能してない
じゃなきゃ最下位やブービーになんかならん

何が言いたいかっていうとサッカーなめんなってこと
若手集めりゃ勝手に成長するとおまえらや橋本が思ってるほど簡単じゃない
こんなことも分かってない奴らが何年同じことしてたって無駄

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.408079
>>408073

何が言いたいかっていうとサッカーなめんなってこと
若手集めりゃ勝手に成長するとおまえらや橋本が思ってるほど簡単じゃない
こんなことも分かってない奴らが何年同じことしてたって無駄


ずいぶん威勢がいいけど、プロサッカーチームの指導や運営に携わっている方ですか?
過去に経験があるとか?


🔙TOPに戻る