えっちー
No.101054
男性
タラレバ言ってもフロンターレは、川崎だしベルマーレは、湘南(平塚も良かったよ。)
本日は、横浜戦です。負けたら完全に降格圏ですよ。
明日の感謝祭が荒れて欲しく無い…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る