どうせ
No.104469
京都戦後に「もうカウンターしか無い」みたいなコメントしていたし、また自陣にへばりつきっぱなしのサッカーをするんだろう?
あんなのもはやエンターテイメントじゃない!
鹿島相手だから、完敗でも仕方なかったかもしれないけど、今日も負けて、また選手に責任をなすりつけるコメントが聞かれるんでしょう。なんでこんなクラブになってしまったんだよ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る