どうせ 2019/08/17 07:55 ASUS_Z00AD No.104469 京都戦後に「もうカウンターしか無い」みたいなコメントしていたし、また自陣にへばりつきっぱなしのサッカーをするんだろう? あんなのもはやエンターテイメントじゃない! 鹿島相手だから、完敗でも仕方なかったかもしれないけど、今日も負けて、また選手に責任をなすりつけるコメントが聞かれるんでしょう。なんでこんなクラブになってしまったんだよ?