も(G)
No.104474
選手が自由にやった方が強いんじゃないの?
徹底的に叩き込んだものも、決まりごともなく、気分で指揮とってんだから

この状況でも手を打たないんだから、フロントもJ3やむなし、なんだろうね


僕はそんなの認めないし、やれることやらないで人のせいにするのはイヤなので、今日も全力で応援します

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る