も(G) 2019/08/17 08:44 iPhone ios12.4 No.104474 選手が自由にやった方が強いんじゃないの? 徹底的に叩き込んだものも、決まりごともなく、気分で指揮とってんだから この状況でも手を打たないんだから、フロントもJ3やむなし、なんだろうね 僕はそんなの認めないし、やれることやらないで人のせいにするのはイヤなので、今日も全力で応援します