ああ
No.104477
以前は稀にケチャドバの試合があったけど、今年は全く気配を感じる試合が無いもんな。
クラブはきっとケチャップ切らしているんだろうから、売店から借りてこいよ。きっと貸してくれるよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る