ああ
No.104484
ふと思ったのだが、天皇杯鹿島戦の放送で中指たててた人が、監督やめろと叫びながら中指たててたことになったら、結構な数の人が許せると言うのではないか

まぁ、創造?想像?なんですけど それだったとしても中指たてちゃダメだよね

今日は普通のサッカーして勝ってほしいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る