ここから巻き返して
No.105443
監督自身が言っていた6位以内に入ったら、手の平を返します!
参入プレーオフも勝ち抜いて、昇格させたら大賞賛します!自動昇格なら、なおさらです。
それくらいの結果を出せば、アンチの方でない限り、きっと多くの方も認めると思う。
逆に、今から少し勝って降格圏を脱したくらいでは、絶対認められない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る