幽介◆0lKwvMXZAw 2019/08/24 15:18 SC-02H No.105449 男性 オレは思う。 負け予想の人ってメンタル弱いなって。 スタジアム行ったりDAZNで観たり ネットで速報見たりだと思うけど 開始の笛が鳴れば心の奥底で勝てって思ってるはず。 試合みてる時点で絶対思ってる! でも負け予想 なぜか? 負けた時のショックを和らげたいからに他ならないと思うんだよね。 もうちっと強くなれよ! 自分から豆腐メンタルカミングアウトしなくていいから 勝てと思うなら素直に勝てと言えばいいだけ!