も(G)
No.105451
まぁ、これまでの流れから悪いことを想像しちゃう気持ちも理解できる
でも勝ってもらいたいという気持ちは同じでは??

サポ辞めますに同調を求めるよりはまともな心理だと思う


とにかく、こんなマイナス思考を見返すようなサッカーを見せて欲しいよ
言い訳だけのコメントは聞きたくない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る