ピース
No.105464
スタメンはいいぞ。キムがサブに欲しかったけど。今日は{emj_ip_0481}飲みながら、いい試合が見られるのを楽しみにしています。みんなで応援しよう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る