すーみぃ
No.107324
女性
SS席のシーパスを持ってるけど〜今日は参戦しませんでした。試合を見るのが苦痛に感じます。田阪監督の指揮が続くのなら、今後も参戦しません!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る