107571☆頑張ろう 2019/09/02 12:36 (SO-01F)
ネガティブですいません
水戸先輩は技術的には差はないかもしれないが全てがうちより数段速かった。これは一朝一夕にはできないから指導の差でしょうか。そーいえば横山前監督がやっていた素走りを現監督は始動時にボール使う方が楽しいからとかで止めたんでしたよね。
スズヤスさんの試合前プレビューでは、練習見たらアウエイとは違った結果になるだろうと予想されてましたが、確かに頑張ってたけどあまり違ってないですよね。スコアまで同じだし。当然水戸先輩も成長してるわけだし。自分も早々に失点し、何だこいつらとげんなりしましたから自分の応援も足りなかったのでしょう。すいません。
リスクがどうとか言うのも言い訳に聞こえる。好守ともに高いレベルを追求しなよと思います。
岐阜戦頑張ってください。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る