あああ 2019/09/04 09:15 SO-05K No.107815 あくまでわたしの個人的な意見です 極端なこと言うけど業務やってれば人が嫌に思うようなことやってもいいってこと? あの人を好意的に見る人は周りで祭り上げてるし、否定的な人はこういうとこで吐き出してもいいんじゃないかね