あああ
No.107815
あくまでわたしの個人的な意見です

極端なこと言うけど業務やってれば人が嫌に思うようなことやってもいいってこと?
あの人を好意的に見る人は周りで祭り上げてるし、否定的な人はこういうとこで吐き出してもいいんじゃないかね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る