ああ
No.108319
つまらないし。
スローだし。
ダラダラだし。
順位相応の試合しちゃだめだよ。

下の上位のゲームの方が
楽しいじゃん。。。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る