ああ
No.108336
最終節のギリ残留圏のチーム同士の他会場の経過を気にしてる戦いじゃないんだけど、どちらも勝ちに行くつもりが感じられない!負けない事を最重視してるのか?
そんな立場じゃないんだよ!勝ちに行け!
ドローじゃダメダメ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る