も(G) 2019/09/09 09:33 iPhone ios12.4 No.108708 サポや客の姿勢を便宜上3つに分けると 1:どんな内容でも批判禁止、絶賛 2:内容によって称賛も批判もあり 3:どんな内容でも罵声、文句あり だとしたら、もちろん3は無条件にダメだと思うんだけど、今は1じゃなきゃいけないっていう雰囲気を感じる でも1も3も組織をダメにするという意味では同じ悪だと思う 2の姿勢の人でも、成績もチーム状況も悪すぎるから、批判が多くなってんのが事実でしょ