も(G)
No.108708
サポや客の姿勢を便宜上3つに分けると

1:どんな内容でも批判禁止、絶賛

2:内容によって称賛も批判もあり

3:どんな内容でも罵声、文句あり

だとしたら、もちろん3は無条件にダメだと思うんだけど、今は1じゃなきゃいけないっていう雰囲気を感じる
でも1も3も組織をダメにするという意味では同じ悪だと思う

2の姿勢の人でも、成績もチーム状況も悪すぎるから、批判が多くなってんのが事実でしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る