ああ
No.108709
子供のお遊戯クラブだから批判やブーイングは禁止なんだよ。泣かせちゃったら可哀想だろ。
社長の意図も汲み取ってやろうぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る