ああ 2019/09/09 14:00 SC-04J No.108717 3Bじゃ点が取れないと一部の選手感じているにもかかわらずリスクを恐れ逃げ腰的采配をふるう監督に嫌気が差してるし、練習も次は3Bと決まった戦いから準備してるからまた点とれそうにないなと選手はやる気を失いレギュラー組が一つにまとまれないのかなと。こんなチーム早く出たいなと大多数のレギュラーが思っていると思うし、田坂監督が来期も残留したら大変なことになることを社長は気付いていないとしたらもっとヤバイことになりそうだ。