ああ
No.109090
自治体=宇都宮?
グリスタだって新スタだって県の施設だよ。
県税使ってんじゃん。
栃木県の支援なしでやれんのか。

J3 に落ちて、宇都宮市にスタジアム使ってもらえ、馬鹿フロント。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る