ああ
No.109091
男性
何で今の時期にチーム名の事を出してきたんだろうね(笑)
J3降格に伴いって感じのフロント側のガス抜きにしか感じられない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る