(・∀・){emj_ip_0097} 2019/09/13 06:27 F-02L No.109093 (・∀・) 名称変更とかは本当、後回しにすべき。 変更したらロゴも変更、今あるもの全て表記変更。 クラブハウスも若干改修(ロゴ)あのね、ムダにお金掛かるでしょ。バスも修繕だし。もう今書いた部分だけで一千万位行くよ。チーム順位といい栃木SCの立ち位置といい良く検討しなくちゃ。 来季はまぁ(^_^;)J3だと半ば諦めてるし、優良加入選手費用にお金を使って欲しい。 先ずは明日!必ず勝ち点を!