(・∀・){emj_ip_0097}
No.109093
(・∀・)
名称変更とかは本当、後回しにすべき。
変更したらロゴも変更、今あるもの全て表記変更。
クラブハウスも若干改修(ロゴ)あのね、ムダにお金掛かるでしょ。バスも修繕だし。もう今書いた部分だけで一千万位行くよ。チーム順位といい栃木SCの立ち位置といい良く検討しなくちゃ。
来季はまぁ(^_^;)J3だと半ば諦めてるし、優良加入選手費用にお金を使って欲しい。
先ずは明日!必ず勝ち点を!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る