栃子
No.109095

アノ人はホントに試合もきっとそうなんだろうけど
『ゴールを共有しない』
どんなゴールを夢みてチーム名を変えたいんだろう
わたしたちは目の前の一球一蹴に歓喜し、目の前の感動しか見えていないかもしれないけど
それでも、いつかは 夢のゴールを見続けている
変わらない事は楽だから?
誰も今の状態をいいとは思ってないよ
変えたいよ
ゴールを共有しようよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る