も(G)
No.109106
名前、忖度しまくりの

トチギSC宇都宮
 または
宇都宮トチギSC

とかになりそう

みんなが納得する名前、とか言っちゃってさ
決めたのは皆さん、フロントは責任ありません、と言い訳しそう

名前の件でザスパクサツ群馬をえぇ〜?って思って自分がいたけど、完全にごめんなさいだね
(エンブレムをディスった人と同類か…自分)


まぁ、名前で盛り上がるのもサンドバッグサッカーへのガス抜きですか?
明日も繰り返すのか、あのアホサッカー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る