も(G) 2019/09/13 09:45 iPhone ios12.4 No.109106 名前、忖度しまくりの トチギSC宇都宮 または 宇都宮トチギSC とかになりそう みんなが納得する名前、とか言っちゃってさ 決めたのは皆さん、フロントは責任ありません、と言い訳しそう 名前の件でザスパクサツ群馬をえぇ〜?って思って自分がいたけど、完全にごめんなさいだね (エンブレムをディスった人と同類か…自分) まぁ、名前で盛り上がるのもサンドバッグサッカーへのガス抜きですか? 明日も繰り返すのか、あのアホサッカー