ソルジャー69◆bDDwtilXtI
No.109535
そろそろ怒りの一揆を起こさなきゃダメだろ!
チームにもフロントにも危機感が全く見られない。
まぁ、スタンドの客の入りが少ないこと自体が
もう終わってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る