ああ
No.109542
21:04
そんなん言うなら自分がゴール裏に行って言えば良くない?
何様なん?サポーターがサポーターを批判するのは違うやろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る