ソルジャー69◆bDDwtilXtI 2019/09/15 01:08 SC-02J No.109707 ゴール裏の客数、年々減ってるな。 シゲルさんがコルリ降りてから。。。 サポーターも一枚岩にならなきゃ。 ゴール裏→バクスタ、メイン→来なくなる。。。 そりゃ客数も減るわな。 運営、スタッフ、選手、サポーターそして地域。 今こそ一枚岩になるときじゃないのかな。 まぁ、だいぶ遅いとは思うけど。 やりきって降格するなら仕方ない。 でも何一つやりきってないと思う今日この頃。 生意気言ってすみません。