ソルジャー69◆bDDwtilXtI
No.109707
ゴール裏の客数、年々減ってるな。
シゲルさんがコルリ降りてから。。。
サポーターも一枚岩にならなきゃ。
ゴール裏→バクスタ、メイン→来なくなる。。。
そりゃ客数も減るわな。
運営、スタッフ、選手、サポーターそして地域。
今こそ一枚岩になるときじゃないのかな。
まぁ、だいぶ遅いとは思うけど。
やりきって降格するなら仕方ない。
でも何一つやりきってないと思う今日この頃。
生意気言ってすみません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る