みかん 2019/09/15 01:43 SO-04J No.109711 シーパスを持って週末が楽しみだった時はもう数ヵ月も前。最近は辛くてグリスタには行けません。 今さら監督更迭は遅い。未だに4勝だもの、次に向けての作戦は機能してない。J3は覚悟してます。どうかどうか… 今週の練習から鹿児島戦は監督休養してください。今までも良くなかった年はあったけど、今年ほどチームが崩れ、選手が疲弊し成長できない姿を悔しくて見ていられない。監督!!去年までJ3でしたよね。栃木をJ3仕様に変えちゃったのですか?