ああ
No.109717
来年も運営体制は変わらんだろう。
ここに来てチーム名の話してんだから。
流石に田坂は逃げるように去るだろうけど。
いやぁ、すごいチームになっちゃったなぁ。
…ごめんな、ペチュニク…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る