ああ 2019/09/16 12:15 iPhone ios12.4.1 No.109982 外野扱いなんだろうね。サポの事! 話しにならないでしょ! ガチャガチャ言うならテメェーらでやってみろだとか言ってる様な取り巻きとしか馴れ合ってないから殿様気質でやって来れたんだろ?同調しない奴らに囲まれた時に本質が出るわ! 金が無いから何にも出来ません?スポンサーに対して失礼極まりないな! それ言ったら終わりなんだけど! 呆れるわ!所詮、そんなもんだエリートさんは!あっ、Eさん気にしないでね独り言だからね。応援しています。