あーあ
No.109983
無感動試合
無感動試合は誰へのペナルティーなのか?

期待も希望も感動も今の栃Sにはない。
些細な事にも一喜一憂し盛り上がった時があったことすら、夢の中の出来事のよう。
なぜこんな事になってしまったのか。

新スタより絶対グリスタだー、専スタだー、なんて思っていたが、ここにきて別の意味で、栃Sが新スタ使うのなんてめちゃめちゃもったいないと思う今日この頃…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る