も(G)
No.109985
金が無い中で、どう運営するか・どう増やしていくかを考えて実行するためにアノ人来たんでしょ?

それが、金が無いから安定しない(落ちても仕方ないよね)的な論調で書かれても、言い訳にしか聞こえない

金がなくてもやれる、あるいは、金を生んだぞ、と言えることをやってください
それが実行できるまでは、クチだけな人ということで信用しません

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る