ホテルマン
No.109991
男性
一番の損失は、子供の
サポーターが増えない事。
こんな試合見せられてたら
気持ちが離れていくよ。
点とれないねー、また、
勝てなかったねーなんて
子供の会話が聞こえてくると
悲しくなってくる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る