県南
No.110229
ファン感、サイン写真撮影無し。
無理やりこの日程に押し込んで、選手との交流に大きな制限をかける
一番聞きたい事、言いたい事があるのは社長、某部長、監督ですし、その人らが逃げずにこの場に来てくれる事を願うだけ。
言質の録音はOKっぽいし、直にお話しましょうね。サイン写真はいらないので。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る