ああ
No.110232
男性
この板はアンチばかりでサポ排除ですかね?
5チャンネルになりつつある、この板を見るのやめよう。最後に結果はどうあれ今シーズンに限らず、チームが有る限り応援するよ。おらが町にプロサッカーチームがあるのを誇りに思いたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る