ああ
No.110235
クラブが結果が出ないと
フロントが責められるのは
当然でしょ。
サポーターはJ3への降格や
クラブの消滅に成ってからじゃ
遅いから文句も言うんです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る