はは
No.110240
>>おらが町にプロサッカーチームがあるのを誇りに思いたい。

スマン。おらが町にプロサッカーチームがあるのを恥と思ってきている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る