ああ
No.110243
サイン会無しで2時間か。
余興がたくさんあるってことだな。
仕事なので不参加だが、どういう雰囲気か見てみたい気もするな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る