も(G)
No.110246
結果が出て、成功すればね

そのまえにペシャンコの轢きガエルになっちゃうんでは

本業のリーグ結果が伴ってないんだから、このままいったら大失敗だったねって冷笑されるだけだよ

でも「どこもできないこと始めてます、すごいでしょ!!」と威張っている人たちがいる


ここまでサポを馬鹿にした施策をとっても、それを批判せず肯定できる人たちもすごいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る